日日ちち弁

父(70歳)のつくる弁当と、時々日本酒、おいしいめし。

12月2日のちち弁

 

f:id:taka_kirin:20201202211715j:plain

写真が

f:id:taka_kirin:20201202211744j:plain

上達していませんか



魚の味噌漬け、シラス・小葱入り卵焼き、いんげん胡麻和え、コロッケ、煮豆、明太子、ミニトマト


こんばんは。今日のちち弁です。

父の写真がなんだか上達しているような・・・!(気になる方は今までの写真と見比べてみてください笑)すごい。スマホを使いこなし始めたか。

今日は娘(私)のほうもちゃんと料理をしまして、鮭のムニエルだとか、チキントマト煮込みなど作ってみました。
それも明日が休みという余裕あってのことです。

この世で一番好きなのはーお休み前のこの時間〜。

ではでは、今晩はちょっと日本酒で一杯やってきます。
もちろん実家で、ですけれども。

寒いですがみなさんもよい夜を!


 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加してみました。もしよろしければまた来てくださいね!